ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シザーズキーパー

e0259002_985794.jpg




嬉しいことに。。。

3月9日付の「woman.excite.」の”カワイイ!”に

先日の リボンとお花 を紹介していただきました。

ありがとうございます♫


さて。。。。。

先日のリボン刺繍とほぼ同じようなデザインで

シザーズキーパーを作りました。

けっこう粗めのリネンに刺繍したら、また違った雰囲気になります。



e0259002_9172384.jpg



刺繍には、絶対欠かすことのできない

小さなハサミ✂

こちらは、もう10年くらい使っていますが

今でも切れ味が良くて

わたしにとって一番の愛用品です♪

メーカーも、どこで購入したかも、全然覚えていないのですが。。。。。。。

シザーズキーパーをつけてなくさないように

これからも大切に使っていこうと思っています。



myu


にほんブログ村 今日作ったもの
[PR]
by rubancafe-myu | 2012-03-11 09:27 | 手仕事