ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【リボン刺繍のお花のポーチ&ペンダント】


e0259002_1644087.jpg




やっと出来ました!



以前からこの形のポーチを作ろうと思って

白地にお花のリボン刺繍をし

金糸でリボンとアルファベット刺繍したものの。。。。。。

ポーチ本体の生地をどうしようか、悩みに悩んでしまい

しばらく放置状態でした。


候補はいくつかあったのですが

結局、グレイッシュなうす紫のダブルガーゼに落ち着きました。


内布は、淡いピンクです。

中にふんわりしたキルト芯を入れていますので

ふわふわしています。



ネックレスのチェーンも買ってきて取り付け

並べてみると。。。。。。

意識したわけではないのですが、2つとも雰囲気似てますね(^^)




e0259002_16165966.jpg






これからまた、次のもの作ります♪♪♪




myu
[PR]
by rubancafe-myu | 2012-04-17 16:25 | 手仕事