ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【リメイク*かごバッグ】


e0259002_21455986.jpg





あっという間に、6月も後半。。。

子どもたち関連の用事やイベント、来客

そして、お仕事であわただしく過ぎてゆく毎日。




ブログの更新も、スローペースになっていますが

子どものことやお仕事の合間に

簡単な手仕事をしたり

ショッピングに行ったりしていますよ♪




前に買ったかごバッグをすこしリメイクしました*




e0259002_21532313.jpg





ちょっぴりしみがついてしまったお気に入りの

白いレースのチュニックを、かごに合わせて縫って・・・

持ち手には黒い布を裂いて巻きつけ・・・

四角いレースのドイリーを貼りつけて・・・



短時間にできる簡単なリメイク、好きです♡




来週は、お友達が遊びに来てくれたり

外にお友達とランチに行く予定が目白押しなので

(子どもたちが夏休み前の短縮授業になっちゃう前に行っておかなきゃね)


お部屋片づけたり、おもてなしのこと考えたり

ランチどこに行こうか考えたり。。。ワクワクしています♪



子どものこともろもろや

お仕事しんどいなぁって思ったりもしますが

楽しいこともあるので、がんばろうって思えます!




myu
[PR]
by rubancafe-myu | 2012-06-23 22:23 | 手仕事