ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【16年ぶりの再会・・・♪】


e0259002_2238794.jpg




またまた、ランチのお話が続きます♪

先日、学生時代のお友達2人に会いました(^-^)



1人は、子どもが生まれてから会ったりしていたんですが

もう1人は・・・・・前に会ったのがいつだったかな。。。。。

ずっとずっと会っていなくて


ずいぶん久しぶりなので

会ってわたしだってわかってもらえるかな

わたしもお友達のことわかるかな。。。

なんて・・・待ち合わせ場所で、ドキドキしながら待っていました♪



でもね、会った瞬間、もう・・・・・・全然そんな心配いらないくらい

お互いすぐわかりました!!


お友達の結婚式の2次会以来

16年ぶりの再会っだったのですが

わかるものなんですね~☆


雰囲気も外見も全然変わっていなくて

16年も会っていなかったなんて、全く思えませんでした(*^_^*)



大阪のヒルトンプラザウエストの

「ワールド・ワールド・バッフェ」でランチビュッフェをいただきました。




e0259002_22511893.jpg




7月18日まで、イタリアンフェア中なので

イタリアン好きな方におススメです♪


渡り蟹とナスのトマトソースパスタや

牛ロースステーキ

トリュフ茶碗蒸しなどなど

聞くだけでも美味しそうなメニューが並んでいましたよー。



いろいろ話しながら、いっぱい食べましたが

デザートはちょっと控えて別のお店で。




e0259002_2303226.jpg






ヨドバシ梅田のなかにある

「マンジェ・ラ・タルト」という美味しそうなタルトが並んだ

フランスのアンティークな雰囲気のカフェ。



タルト、迷いましたが3人別々のものを注文。




e0259002_2315878.jpg





お皿に描かれたフルーツの絵が、カワイイ♪

カメラの持ち方とか

写真を撮るときのケーキの向きとが

長年ブログやってるわりには、無頓着にガシガシ写真撮っちゃうわたし(~_~;)


2人からアドバイスもらって

ちょっと上達した気分♪♪♪



ヨドバシ梅田のなかには

電化製品だけでなく

レストランやカフェ、お洋服屋さんやアクセサリーショップなど

いろんなお店がたくさん入っているので

久しぶりに夕方まで

特にあてもなく、なんとなくぶらぶら~っと3人でショッピング。



目に留まったお洋服買ったり

アクセサリー買ったり

何だか、こんな感じでお友達とショッピングするのは

わたしにとって、すっごく久しぶりな感じで楽しかったぁ☆


久しぶりに会えてよかった!



お留守番してくれた

主人と子どもたちにも感謝です(^-^)





myu
[PR]
by rubancafe-myu | 2012-07-08 23:18 | 暮らし