ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【かわいい色の糸*掲載誌とお茶】

e0259002_14404338.jpg





かわいい色の刺繍糸を、いろいろとり揃えました♪


この3連休は、久しぶりにゆっくりできそうなので

刺繍をしたいな♪と思っています。







e0259002_14522952.jpg






レポーターをさせていただいております扶桑社・ESSE

手仕事・お料理・雑貨のスタイリングなどのアイデアを

ほんのちょっぴりずつですが、いろいろと載せていただいております。


現在発売中の10月号

お茶を飲みながら、ゆっくり読ませていただいています。





e0259002_14563643.jpg





この夏、ずっと愛飲していた

いただきもののルピシアのフレーバードティー”グレナダ”


グアバで香りづけした紅茶に

パパイヤ果肉がたっぷり。


南国の香りが、蒸し暑い夏にぴったりでした。

今日も飲んでいます(^-^)



9月半ばだというのに、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。


本当に今年もあと3カ月もないなんて思えないくらい。

3ヶ月後には、すっかり寒くなっているのですよね・・・・・・。



今年が終わってしまうまでに

作りたい刺繍作品を仕上げることを

ひそかな目標にしています。


目標達成できるとよいのですが。。。。。





myu












myu
[PR]
by rubancafe-myu | 2012-09-15 14:51 | 暮らし