人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【スズランの刺繍モチーフ】

【スズランの刺繍モチーフ】_e0259002_2362286.jpg




あとすこしで4月も終わりそう。。。。。


もうすぐ5月なんですね。早い。。。。。。。。




5月は、1年の中で1番好きな月なので、楽しみです♪


5月1日は、「すずらんの日」ですね。

この日にすずらんを贈られると、しあわせになれるそうですね♥



清楚で可憐なすずらんのお花、大好きです。


刺繍でもすずらんは、よく刺します。



写真のものは、以前作った白糸刺繍のすずらんモチーフ。

大好きなカットワークも施しています。



行なっていた刺繍教室でも

人気のモチーフでした。




ですが、この作品、紛失してしまったの(;>_<;)


写真に残しておいてよかった。



しばらくお仕事やプライベートな予定が立て込んでいて

ゆっくり刺繍をする時間が持てないのですが

スズランの刺繍モチーフ、また作りたいなと思っています。




【スズランの刺繍モチーフ】_e0259002_23235062.jpg





myu
by rubancafe-myu | 2012-04-23 23:25 | 手仕事