人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな手しごとのこと    暮らしのこと


by rubancafe-myu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【igrek THEATRE】


【igrek THEATRE】_e0259002_23371883.jpg





先日、ピアノの先生をしているお友達と

兵庫県立芸術文化センターのなかにある

フレンチレストラン「igrek THEATRE」 (イグレック テアトル)へ

ランチに行ってきました。




【igrek THEATRE】_e0259002_23395912.jpg





子どもが生まれたときから

ずっと仲良くしてくださっている神戸のお友達。


わたしは主人の転勤で長い間、関西を離れていましたが

昨年また関西に戻ってきてからは

お互い時間を見つけてランチに行っています。




お互いもう上の子が中学生だなんて。。。。。

時間の経つのは早いものです。



それぞれの上の子の中学の話題や

ともに小学5年生の下の子の

この夏休みの過ごし方などなど・・・・・・・

ゆっくり食事しながら話しました。


いろいろ参考になることばかり!





【igrek THEATRE】_e0259002_23484066.jpg




【igrek THEATRE】_e0259002_2348558.jpg





【igrek THEATRE】_e0259002_23492576.jpg





前菜、スープ、メインはイカスミと魚介類のパスタ


どれもとっても美味しくて***

盛りつけ方など、またおうちでのおもてなしの参考になります♪




【igrek THEATRE】_e0259002_23502622.jpg





デザートのケーキの盛り合わせ♡



デザートだけでも

お腹いっぱいになるね!といいながら

しっかり食べました~(^-^)



また、夏休みが終わって2学期がはじまったら

ランチ行きましょうね!!




myu
by rubancafe-myu | 2012-07-03 23:59 | 暮らし